家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「残像だ」(大量横取りチャンス)

「残像だ」
(by大量横取りチャンス)
(ゲーム内投下日 18/6/19)

 

「しぶりんと 蒼文字で書く 三代目」(シンデレラガールズ川柳)
(ゲーム内投下日 15/6/28)

 

………………

飛鳥『ふーん

大量横取りチャンスは未来と同じだと思うけどね

信じる者の心にしかないところもそっくりさ』

 

杏「わかる。ラウンド終盤の『大量横取り』ってホントすぐに消えるよね」
橘「わかります。殴ろうとしても、まるで蜃気楼のように消えてしまいます」
夏「これ、今まででいちばん共感されるネタかもしれないぞ」

P「夏コミ2日目、参加された方々はお疲れさまでした。3日目参加される方はお気を付けて。そして、凛さんと響子さんお誕生日おめでとうございます。ました。一日遅れになって申し訳ない。というのも、実は昨日の日記は一昨日、今日の日記は昨日上げる予定のものだったのですが」
凛「寝落ち?」
P「ご名答。ほんと申し訳ない」
凛「いいよ。もう慣れた。とにかく、ありがと。で、プロデューサー」
P「はい」
凛「今朝は珍しく早めに出かけたけど、どこ行ってたの?コミケじゃないよね」
P「よくぞ聞いてくださいました。コミケじゃないです。ないですが、その報告はまた明日」
凛「ふーん……まあ別に良いけど」
神「そろそろブログの時空が歪みだすぞ」

P「さて、連休のあいだに、久しぶりに過去SSの再うpを一本やろうかと思ってます」
文「…待ってました。密かに」
P「それはどうも、お待たせしました。あまり期待せずにお待ちください」