家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

タイムトライアルの前の静けさ

P「『美に入り彩を穿つ』。このセンス、他人とは思えぬ。感性が酷似している」
紗枝(…聞かんかったことにしてもええよ?)
(ゲーム内投下日 18/1/12)

 

………………

P「『YATES WE CAN』。このセンス、他人とは思えませんね」
保「え、なにか言った?」

P「『美に入り彩を穿つ』も同じくね」
橘「聞かなかったことにします」

洋「ジロは休息日!明けたら、タイムトライアル!」
保「マリア・ローザのイェーツと2位デュムランの差が、2分11秒。面白いタイム差ね」

P「書き忘れの第14ステージと第15ステージ」
洋「第14ステージのフィニッシュは“魔の山ゾンコラン!ついにあの人が動きました!」
保「スカイの徹底的な集団コントロールから、残り4キロでフルーム発射」
P「そのままイェーツの追走をしのぎ切って、フルームが今期初勝利。いや、なんだかんだ言ってカッコいいねフルーミー!」

洋「なんて言ってたら、第15ステージはマリア・ローザの逆襲!イェーツさん3勝目!」
保「この日は残り17キロから独走。マリア・ローザを着てるのに、攻めるわね」

凛「ピノさん、ピリッとしないね」
洋「そうだねー。いちおう毎ステージ遅れず上位に入ってるんだけど、ジリ貧だよね」
保「第14・15ステージ共にデュムランの後ろなのは、いただけないわね」

P「むしろ、ライヘンバッハが健闘してます。第14・15ステージどちらも最終局面までメイン集団に残って、8位と11位」
保「ゾンコランでエース格に交じっての8位は素晴らしいんじゃないかしら」
P「ですよね。第3週のどこかでステージ狙わせてもらえませんかねー」