家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

堺に行ってはみたけれど

P「『バウドリーノ』読了……え、エーコ先生は書くのが楽しそうで良いよねっ」
文(…相変わらず、読書感想文が絶望的な人です)
(ゲーム内投下日 18/5/13)

 

………………

P「約束どおり、ツアー・オブ・ジャパンの堺ステージを見に行ってきました」

洋「私たちも行ってきましたー!」
P「あら、洋子さんたちもですか。会いませんでしたね~」
神「おい、昨日言ってた『体』はどうした『体』は?!」
P「てい?ああ、あの兎」
比「違うっス」

P「久しぶりの遠出で、初めて行く場所で、人もたくさんで、そんな余裕ありませんでしたわ」

凛「で、どうだった?クリテとTTだよね」
P「疲れました。眠いです」

凛「……え、それだけ?」

P「え、っと。新城さんいました。クネゴ師匠も今中さんもライムさんもいましたし、その他いろいろ。シャンプーハットさんもいました。はい」

橘「本当に感想文とかレポートの類が下手ですね」
P「そんなん、仕方ないやん……」
夏「すねるな」

P「そうそうひとつだけ。実業団のクリテで『無理無理速いアイツらアホや!』って言いながらコーナーを駆け抜けた選手がいて笑いました」
凛「うん、そういうのが聞きたかった」
P「またなんか思い出したら、そのときに」

 

 

 

文「…あの、『バウドリーノ』の話は…諦めた方が良いでしょうか」