家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

眠いけど、推しの乗った逃げを見守りつつ、ひとつ質問

 

 

………………

P「眠い!」
杏「同感!」

 

P「眠いけど、ひとつ質問。ジロのステージ3位と、1クラスのワンデー優勝。どっちがキャリアハイ?」
保「やっぱりジロなんじゃないかしら」
P「ですかねえ。ちなみにうちのライヘンバッハの話なんですけどね」

洋「そのライヘンバッハくん、今日は逃げに乗ってますよー!」

保「ジロ第6ステージね。やけに大きな逃げ集団だけど……28人?多いわね」
P「チャベスエナオ、ウリッシ、ヘイグ、ポラン、デラクルス、デマルキ、ヘーシンク、キンタナ弟、オーメン、オコーナー……と、なかなか面白いメンバーが揃ってます」
洋「チャベスくんとかウリッシさんとか、エナオさんとか、危険ですよ!」
保「これ、タイム差つけて逃げ切ったりした日には、大変なことになるわね」

P「第5ステージは、バッタリン。前日のリベンジ達成」
洋「言ったそばからバッタリ~ン♪」

 

P「ああ、眠いけど、この逃げは見守らないと……」