家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「たまには愚痴を」美羽「呼びました?」P「呼んでないよ、ぐっち~」

 

 

………………

P「このブログは、いわば『現実逃避の楽園』です。だから、なるべく愚痴めいたことは書きたくないのですが……でも、今回はあえて言わせていただきます。言わずにはおれません」
杏「前置きが長い。さっさとほら、3・2・1」

 

P「『AndApp』版めっちゃ使いにくいんですけど!」

 

神「そうか、『ChromeApps』版が終了したんだったな」
橘「慣れていないだけなのでは」
P「いやいや、操作の手間が確実に増えてますから。ところどころ重いですし。でもまあ、慣れるしかないんでしょうね……」

 

保「カタルーニャ第1ステージは、3級山岳がひとつあるだけの平坦コース」
P「予想どおりの集団スプリントを制したのは、オデーグ。万全のアシストを受けての圧勝」
洋「コロンビアの21歳!クイックステップのトレイニー上がりで、先日の『ハンドザーメ・クラシック』に続くプロ2勝目!ワールドツアーはもちろん初勝利!」
保「もうガヴィリアの次のスプリンターが出てきたのね、コロンビア」

P「ライヘンバッハは、同タイムの138位でゴール。ピノは137位と並んでいるので、エースのお守りをしっかりこなしてゴールというところかと」

洋「あ、カミングスさんが6分遅れの最下位グループでゴールしてます。これは怪しいですね!」
保「ステージを獲るための布石、かもしれないわね。単に調子が悪いだけ、とかじゃないとしたらだけど」
凛「布石?……つまり、総合で遅れることで逃げを見逃してもらおうってこと?」
P「そのとおりです。凛さんもかなり分かって来られたようで」
凛「まあね。ふふ」