家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「月曜日の」愛海「たわわりんぐインフェルノ」

P「月曜日の」
棟「たわわりんぐインフェルノ!」
ク「地獄に落ちる覚悟、なのですね」
柳「ならばせめて介錯を」
棟「え、ちょっ…
(ゲーム内投下日 17/5/1)

 

………………

P「師匠にサプボアタック炸裂」

杏「安定の1日遅れである」
P「昨日は恒例の寝落ちでコメントとブログのダブルサボりコースでした」

楓「インフェルノ?ディスコ・インフェルノさん?」
菜「これまた懐かしい名前ですね」
楓「いま思えば、とてもかっこいいリングネームです♪意味は分かりませんけど」

P「ちなみに、最後の師匠のセリフのカギ括弧が欠けているのは、わざとです」

洋「師匠?クネゴさんなら来年のジロで引退ですよ」
保「ただし、チームがジロに出られるかどうかわからないわ」
洋「バルベルデさんの復帰戦はいつなのかな」
保「アンダルシアまで待つのかしら」

P「改めまして、棟方師匠に声が付きました」
杏「完全に予想外だったね。サプライズだから当然なんだけど」

P「おかげで昨日は副業中ずっと師匠のこと考えてました」
楓「つまり、仕事に“支障”が出たんですね♪」
P「……ずっと考えたにもかかわらず、この程度しか思い付きませんでした」
夏「それは“失笑”ものだな。……これで良いか?」
P「ありがとうございます。そしてごめんなさい」