家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

凛「信じてたのに」楓&菜々(大爆笑w)

 

 

………………

P「6thアニバーサリー・メモリアルパーティ……でしたっけ。ようやく見ました」

神「凛の『信じてたのに』で楓さんと菜々さんが爆笑してたけど、なんでだ?」
楓「キッドさんの迷言と同じだったもので、つい♪」

菜「キッドさんといえば、Eitaくんがヴェルセルクに行きましたねー」
P「また裏切られた形ですか」

楓「ユズ・キタミ、じゃなくて、ヒデオ・イタミさんが昇格ですね♪」
菜「昇格のウワサと退団のウワサと両方あったみたいですけど、めでたい方のウワサが正しかったようでなによりです!」

P「柚の人がほとんど柚で、ビビりましたわ。関ちゃんはものすごい関ちゃんでしたし。先生も、改めておめでとうございます」
比「あ、どうもっス。やっと正式デビューって感じっスね」