家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、32人目(大沼くるみ)

P「くるみの狂神太平」
く「くるみ、アイドルの神様になりましゅ!」
(ゲーム内投下日 15/8/7)

 

………………

ちひろ『くるみちゃんのライブが“放送禁止”コールまみれで映像化できません!』
くるみ『ひいいぃ』

 

P「森久保お誕生日おめでとう。『もりくぼぱーりー』なんてユニットも来てますね」
杏「アンダーザデスク+インディヴィジュアルズかー」
神「凛がガチ乱入を企てて全力でガチ阻止されたのはガチ内緒だ」

P「ちなみに今は、二人して森久保のところに行ってる設定です。その件はさておき……ついにやってしまいましたわ。どうしましょ」
文「…ナニを、ヤッて、しまったんですか」
神「その表記はやめろ文学系アイドル」

P「先日、ゲーム内で『アイドルのフィニッシャー・大沼くるみ編』をやったのですが……くるみちゃんのフィニッシャーは、もう既にやってました。2年前の8月に」
比『あらら、ネタかぶりっスか』
橘「それは、やってしまいましたね」

楓「でも、ひとりのアイドルにフィニッシャーが二つあってはいけない理由はありませんよ♪」
P「それはそのとおりなんですけど……仕方ないので、くるみちゃんの二つ目のフィニッシャーは『番外編4』としておきましょう。しかし、なんで気付かなかったんですかねえ……」
杏「モバPだからさ」
P「そっすね。くるみちゃんのイニシャルが“KO”だったのが運の尽きでした」

文「…きょうしんたいへい?」
P「『くるいがみのたいへい』です。出来れば『くるみがみのたいへい』と呼んでいただきたい」
楓「“黒天使”ならぬ“乳天使”ですね♪」

P「『金の雨を降らせる』と聞いて、真っ先に沼澤さんの『黄金の雨』が思い浮かんだのは私だけではないはず」

菜「くるみちゃんにデスマッチやらせるとか、鬼ですか」
P「いや、案外 頑張るんじゃ」
楓「ね♪涙と鼻水の雨が降りそうですけど」

 

幸(あの二人、頭おかしくないですか)
文(…ナニをいまさら、です)