家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

弟失格

 

 

………………

夏「『ツールは簡単に済ます』と言ってたけど、ここまではけっこうがっつり書いてるな」
P「『簡単に済ます』とあらかじめ言っておけば、がっつり目に書いたら『がんばってるな』ってなるじゃないですか」
夏「そういう作戦か」

P「今日こそ『過去SS再うp』第4弾をやりたかったのですが……ツール第4ステージで、まさに『簡単には済ませる』わけにはいかないことが起こってしまったので、予定変更」

保「なら、あえて簡単に済ませてみる?第4ステージで起こったことを、以下、箇条書き風で」
洋「えっと、その1・ヴァンケイスブルックさんの190キロ単独逃げ」
P「その2・勝ったのはデマール。ツール初勝利
保「その3・サガン弟、失格」

凛「昨日の今日でまさかあんなことになるなんて思わなかったよね」
P「スペシャルなステージ優勝を果たした世界王者が、次のステージで失格。間違いなく前代未聞です」

洋「うーん、失格は厳しすぎると思うんですけど。どうなんですか」
P「賛否両論のようですが、私も厳しすぎると思います」
保「相手が あの カヴだという点も賛否両論に拍車を掛けてるんじゃないかしら」