家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

シンデレラガールズ5周年

P「早いなあ、もうすぐ5周年か」
光「ゴ集団?クウガの話だな!」
菜々(クウガからもう十ン年……早いなあ)
(ゲーム内投下日 16/11/18)

 

………………

菜々『若さってなんですか?』
ガリマ『振り向かないこと』

 

P「本日11月28日で、シンデレラガールズは5周年を迎えました」
菜「そんなめでたい日に開幕トラウマは止めて欲しかったです!」
杏「いわゆる『平成ライダー三大トラウマ』だっけ」

P「昨日は久しぶりに馬券を買いに行ったのですが、大惨敗でした」
夏「そういう話は昨日済ませとけよな」
浜「ジャパンカップキタサンブラックは、出来過ぎな強さだったわね」

P「ポケモンムーンも買ってきましたよ。しばらく本格的にいじれそうにないですけど」
比「アニバアイプロ優先なんでスかね」
P「そうです。ただ、副業もちょっとアレな時期なので、時間が取れるかなっていう……」

凛「まゆコミュは任せてよ。私が代わりに走っておくから」
橘「では文香さんコミュは私が」
神「なんの意味があるんだそれ……」
凛「勘違いしないでよ。別にプロデューサーのためじゃなくて、まゆとイチャつきつつ上位卯月を獲るためなんだからね」
杏「ツンデレ発言に見せかけて、ただ欲望に忠実なだけっていう」

ま「じゃあ、まゆは輝子ちゃんコミュを受け持ちますね」
凛「うん、完璧な布陣だね」
前「プロデューサーなんていらんかったにゃ……」

P「……改めて言っておくと、アニバ期間中はゲーム内の挨拶はサボりなしで行く所存。具体的には本日から12日間。とりあえず、ある程度ストックはあるので、なんとか」