家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

周子「何があっても献血~!」

菜々「周子ちゃんの絶叫フレーズ!」
周子「何があっても献血~!」
(ゲーム内投下日 15/6/10)

 

………………

『吸血鬼カーミヤ』

 

神「んん?カーミヤって、アタシか」
P「ふと思い浮かんだフレーズですが、投下ネタ向きではないので、ここでご披露」

凛「なんだか妖しい香りが漂うタイトルだね」
P「元ネタ的に正しいです。百合萌え人御用達。さすが凛さん、そのへんの嗅覚は非常に鋭い」
比「噴上裕也並みでスね」

凛「吸血鬼に血を吸われるのって、たぶん気持ち良いんだと思う」
橘「周子さんが『献血はスーッとするから好き』と言っておられましたけど、同じような感覚なのでしょうか?」

P「実は『ドラキュラ』って読んだことないです」
文「…『フランケンシュタイン』などと並んで、有名すぎて逆に読まれない作品の筆頭かもしれません」

 

菜「あ、あれ?今日はウルトラクイズ談義の日じゃないんですか?」
P「すみません、ちょっとそんな元気と時間がないです」