家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ロードレースヤッホー♪

 

 

………………

『今は「ペーターの兄」だけど、いつか向こうを「ユライの弟」と呼ばせて見せる!』

 

P「8月1日は、自転車界の移籍解禁日」
保「ティンコフ解散と聞いて、最初に考えたのが『ユライどうなるの?』だったわ」
P「さすが、“じゃない方推し”の保奈美さん」

洋「保奈美ちゃん、クレーダー兄弟なら誰推し?」
保「えっ、と……クレーダー兄弟って誰と誰と誰と……そもそも何人いるの?」

楓「あ、『自転車兄弟』ってありましたよね」
菜「懐かしいですね!サイクリングヤッホー♪」

P「ユライは、弟 兼 世界王者のペーターとともにボーラに移籍決定」
杏「なにそれバーター?」
P「有力選手が自分のアシストやスタッフを引き連れて移籍するのは珍しい話でもありませんからバーターとか言わないであげて下さいいちおう国内王者ですし」
洋「その証拠に、ユライ以外にも3人移籍するものね」
P「まあ、今回は消滅するチームからの移籍ですから、ちょっと事情は違う気もしますけど」

保「でも、ペーターが『兄貴も一緒じゃなきゃヤダ』って言った可能性はあるわね」
夏「仲良いなおい」

洋「プロチームじゃなくてプロコンに行ったのは意外でしたね。昇格するとはいえ」
P「ボーラがスペシャと契約したのが決め手だって話です」
凛「スペシャライズド、だよね。自転車メーカーの」
杏「自転車メーカーで移籍先を決めたってこと?」
P「それもまたよくある話です。移籍してメーカーが変わって、勝てなくなることもありますし」
洋「いっときエティックスに行くって噂が出たのも、エティックスもスペシャ使ってるから、だしね。機材との相性は大事!」