家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

森久保ってこんな声だったんですね(F先生風)

 

 

………………

P「このブログを始めて1年以上になりますが……これまでに書いた駄記事のなかでいちばんアクセス数に貢献した記事は、『森久保乃々はしゃべらない(今はまだ)』(15/4/14)です。乃々様々」
凛「だったら、もうちょっと優しくしてあげないと」

P「そしてついに本日、森久保に声が付きました。正直、イメージとは違いましたが、ラジオを聞き終わってみれば『森久保ってこんな声だったんですね』としか言いようがなくなりました」
杏「だいたいみんなそう言うんだよね」
菜「菜々も、もうちょっと低い声でぼそぼそ喋るイメージでした。でもそれだと輝子ちゃんとかぶるんですね」

神「凛がゲストとは意外だったな。前回の菜々さんもだけど」
凛「忘れてるかもしれないけど、乃々とはエイプリルフールに共演済みなんだよ」
菜「凛ちゃん、すごいお姉ちゃんしてましたねー」
凛「ふふ、なんだか新たなナニかに目覚めそうだよ」
神「や、やめてくれ!これ以上どんなプレイに目覚めようってんだ?!」
凛「もう、人聞きの悪い。ふふっ」
神「ニヤつきながら言うなっ」

杏「そういえば、奈緒ちゃんのお仕置きってどうなったの?あれだけビビってたわりには、なんか平然と会話に交じってるけど」
凛「ああ、それは……いつ襲い来るともわからないお仕置きの緊張感に奈緒が耐え兼ねて、まゆに文字通り泣きを入れて勘弁してもらったんだよ」
杏「なーんだ、つまらん」
凛「私も同感だけど……どうなの、まゆ?」

 

ま「勘弁してあげましたけど……勘弁するとは言ってません♪うふっ」

 

杏「……俄然、楽しくなってきた」
凛「同感だよ」

 

神「…………え?」