家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

スイス三大超人

 

 

………………

P「月末ガチャ更新。かなり揺らぐ面子と絵柄ですが、まあ大丈夫でしょう。あと、たぶん言ってなかったと思うので言っておきますが、森久保が来たら課金します」
夏「さらっと言ったなおい」
橘「『言いましたね?聞きましたよ?』ってちひろさんが」

文「…ウィンブルドンに、シンデレラボーイが現れたとか」
P「コーチで食いつないでる772位がセンターコートフェデラーと対戦したアレですね」
杏「映画化したら、十中八九タイトルは『772』だと思う」

P「スイス三大超人は『ロジャー・フェデラー』『ファビアン・カンチェラーラ』『セザーロ』」

楓「セザーロさん、カッコいいですよね♪名勝負製造機ですし。頭はPaPですけど」
菜「レスラーとしては細身なあの身体から、どうやったらあんな怪力が生まれるんですか?」
P「言うても、身長は2メートル近いですし、見た目以上に筋肉量は多いんでしょうね。テキトー言うてますけど」

楓「セザーロさんの入場シーン、真似してみたいです♪ライブのときにやったら駄目ですか?」
菜「あ、あの、脱皮するみたいに脱げるスーツですか?」
P「まあ、下に別の衣装さえ着込んでおけば、単なる早変わりみたいなもんですし……」