家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ちひろ『どうしようかな~…』凛『いや“蒼”だよ』

 

 

………………

『どうしようかな~…』(バレンタインのちひろさん発言)

 

菜「答えはこうだ!」
楓「イヤァオ♪」
菜「とうぜんこういう連想になることは避けられませんよね!」

P「えっと、残業 終わりました。定時帰宅復活っ」
比「そうでスか。じゃあ、原稿手伝ってください」
P「それは勘弁。さて、ちょっとサボってるうちに書きたいことがいろいろ溜ってしまいました。なにから書けば良いのやら……なんて悩んでいるうちに、菜々さんと楓さんに先を越されたようですね」

菜「『凛ちゃんは青が好きなんですよね?』」
楓「『いや“蒼”だよ』♪」

P「それ『しんにち!』にほぼ同じネタがありましたよ楓さん」
杏「相変わらず絶好調だね、あのふたり」

菜「中邑さん、ついにWWEと正式に契約しましたね」
楓「エルガンさんは新日本と契約です。わーい♪」
菜「飯伏くんは、新日とDDTを退団して新たに『飯伏プロレス研究会』を立ち上げ……なるほどわけがわかりません!」

 

P「ああ、私がどうこうするまでもなく、会話が転がっていく……」
比「『キャラが勝手に動く』ってやつでスね」
杏「楽でいいじゃん」
P「走らない馬を走らせるのと、暴走する馬を抑えるのと、どっちが楽かって話ですね」