家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、36人目(高橋礼子)

P「“ミスR指定”礼子さんの東京ピンプス」
礼子「ベッドの上で、がんばります!」
槙(卯月ちゃんの決め台詞が下品なことに!)
(ゲーム内投下日 15/10/28)

………………
卯『ベッドの上でがんばる?何をですか?ああ、寝る前の腹筋運動ですね!じゃあ、私も今夜からがんばります!』

 

神「汚れを知らない卯月なら言いそうだ」
凛「うん、やっぱり卯月はかわいいよね。逆になんか汚したくなるよね。ふふっ……」
神「うわあ、凛がR指定な顔にっ!」

杏「“ミスR指定”って、もはやアイドルじゃないよね」
P「『アイドルって何だ?』と考えさせられることの多いシンデレラガールズですが、少なくともエロは求められていないのではないでしょうか。過度のセクシーならともかく」
杏「どう違うんだか」
P「ニュアンスですよ。いずみんの尻は、個人的にぎりぎりアウトです。ぎりぎりなので、誤差でセーフです」
杏「なるほど分からん。というか都合が良すぎる」

菜「かなりいまさらですけど、『ミスターR指定』は『R指定のスーパースター』、『これマジ』は『Word Life』ですよね。二つ名と決め台詞、どちらもパク……ごほん、元ネタありってどうなんですか?」
P「One of a kind、 唯一無二のキャラを持つ菜々さんに言われると、返す言葉もないですね。エロマイクもセクシー美女引き連れももちろん前例がありますし」
楓「シナ(CENA)のパクリ、って笑えませんね♪」
菜「ああ、言っちゃいましたよパクリって」
P「プロレス界は団体を越え時を超え、海さえ越えてパクりパクられ発展してきましたから、一概に駄目とは言えません。ようは、ウケるかウケないかです。YTRとか大ウケですし。『ギタる』の人のグッズも大売れらしいですし」

菜「ウケるかウケないか……それが基準なら、なおさらどうなんですか?あの選手」
P「キャラはともかく、実力もファイトスタイルもコンディションも全く問題ないと思うので、上に絡んで欲しいものですね」