家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

櫻井桃華は狼狽えない

桃(わたくしを巡って醜い争いが…ああ、とってもゾクゾクしますわ!)
(ゲーム内投下日 15/9/3)

 

………………

神「自分の担当アイドルに変なキャラを付けるのは止めろよな」
文「…傾国の美女ならぬ、傾国の幼女、でしょうか」
P「櫻井桃華は そんな程度で狼狽えるような女ではないのですよ。『とってもゾクゾクしましたわ!』というのはゲーム内に存在するセリフですしね。ボイスも付きました」
橘「マジアワの桃華さんはわりと狼狽えていたような」
P「あれは、相手も幼女でしたからね」
文「…幼女には幼女を。幼女をもって幼女を制す、ですか」
神「薫は何気にツワモノだよな~」
P「それは認めますが、ツワモノすぎて逆に心配なところもあるのですよ」

杏「もし杏を巡って醜い争いが起きたら…まあ、どうでも良いか。杏には関係ない」
比「こっちも別方向に大物でスね」

P「というわけで、ちゃまドリフ終了。公約どおりAPドリンクは飲み切りました。ちゃまPとして誠意は見せたつもりです」
比「お疲れさまでス」
杏「お疲れ。で、順位は?」
P「……聞かないで欲しかったですね。『Sレア桃華5%チケット』を手に入れたとだけ。しかし、このチケットが怖くて引けないというね」
杏「軟弱者め」
P「こちとら大物じゃないもので」
神「5%ってことは、20分の1か。駄目元だな~」

P「ぷち千枝ちゃんゲット。そうか、イベントアイドル限定チケットでちゃまを引いてぷちゲットという手もあるんですね」