家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「聖母たちのララバイ」(Ver.ロリ声)

P「遂に桃華に声が!」
楓「正に櫻井ズボイス、ですね♪ふふ」
桃(……)
(ゲーム内投下日 15/8/9)

 

………………

P「これを当日に思い付いていれば、と悔やまれます」
楓「前回の記事で『サプライズ』と打ち込んだ瞬間に思い付いたんですよね」

橘「調べました。桃華さんの中の人は、通称『ぱるにゃす』と呼ばれているそうです」
神「ちなみに、Eカップだと」
楓「胸に聳える ふたつの もんぱるにゃすタワー♪」

凛「今後、二次では桃華と奈緒の絡みが増えるって噂も聞いたよ?」
神「ん?なんでだ?」
凛「さあ。よく分からない」

P「私にとってちゃまの声の条件は『「聖母たちのララバイ」を歌いこなせる』だったのですが……この人のちゃまなら問題なさそうですね。まさに不可能を感じさせない声です」
凛「よく分からないけど、気に入ったみたいだね」
P「カバー曲の募集があったら、『4分33秒』といっしょに応募しますね」

菜「ロリ声の『聖母たちのララバイ』とは……業の深い代物ですねえ。シールではしゃぐようなお年頃に歌わせる曲じゃありませんよ?技術的な意味じゃなくて、なんというか……倫理的に、ね?」
P「そうそう、忘れてました。シールのシーンですよ。それまでつんとおすまししてたのに、シールに反応してはしゃぎだすあのシーン、やっぱり小学生だなあと思いましたね」
杏「それでも、『聖母たちのララバイ』は譲れない?」
P「え、もちろんですが?」
杏「やっぱり、拗らせてないとちゃまPは務まらないのか……」

橘「『櫻井桃華に不可能なし』。とくれば、次は『火の玉桃華』ですね」
P「イモジェーヌですか。渋いですね」
文「…ポケミス読んでる小学生とか…怖いです」