家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

しばらく“てっぺんまたぎ更新”か。

 

 

………………

P「これは最初に言っておかないと忘れることうけあいなんで最初に言うんですが、今日からまたしばらく“てっぺんまたぎ更新”で行きます」
橘「覚えていると良いですね」
P「タイトルにも書いておきますか」
前「念には念を、にゃ」

P「小耳には挟んでたけど、ゴルシことゴールドシップが面白すぎる」
神「破天荒だよなー」
杏「巷じゃボーボボと比較されてるほどだもんね」
P「正しくね。私も振り回されすぎてフリオーソになりました」
浜「ならないで」

P「ゴルシはプロレスネタがあるのもポイント高いですねー」
比「セリフ回しもところどころプロレスラーのマイクパフォーマンスみがあるんスよねー」

P「というわけで、ウマ娘はとても面白くて楽しいんですが、いかんせん、スマホの電力を食いますねー。アサデンコウかー、ってね」
浜「アサデンコウは電気を食わないわよ」
P「それとセットで、スマホが爆速で熱くなるんですよねー。アンブラスモアかー、ってね」
浜「アンブラスモアは熱くないわよ」

杏「パソコンでもできるよ」
P「パソコンだとなんか重いんですよねー。立ち上がるまで時間がかかるし。やっぱりスマホでお手軽にやるのが良いです」
杏「ま、ね。そのお手軽さの代償が電力と熱さなわけだけど」
P「ま、ね」