家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

思い出せぬスキー

P「本日はリエージュ~バストーニュ~リエージュ。略称はLBL」
大西「いまBLって」
棟方「いまバストって」
P「言ってない」
(ゲーム内投下日 20/10/4)

 

………………

洋「リエージュ見てま~す!」

P「マルチンスキーが逃げてるんですけど」
保「久々に名前を聞いた気がするわねマルチンスキー」

P「それとは直接関係ないんですけど、数年前にロードレースからトライアスロンに転向した選手がいましたよね。その名前が毎回思い出せないんですが、誰でしたっけ?」
洋「えーっと……あ、タランスキーさん!」
P「あ、それさんです。なんとかスキーだった気はしてたんです」
保「だからマルチンスキーからの流れでその話だったのね」
P「正しくね。こうしてブログに書いたからにはもう思い出せないことはないと思います」

杏「ブログの更新も毎日思い出してもろて」
P「せやな。リエージュがちょうどいいところなのでこれで」

凛「待って。卯月の誕生日は覚えてた?」
P「もちろんどす。昨日の挨拶は島村さんでしたし、なんなら今日の挨拶もうづりんです」
橘「どちらも復刻ですけどね」
杏「幼女バラしていくぅ」
橘「いずれわかることですから」