家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、104人目(黒川千秋)

P「アレイスター千秋のブラック・マス!」
由「全身タトゥーの千秋さん…背徳感がヤバいじぇ」
黒「変な想像しないで」
(ゲーム内投下日 18/3/20)

 

………………

千秋『Enjoy infamy , CINDERELLA GIRLS』

 

橘「抜き打ちです。最近よく見てるVさんは誰ですか?」
P「うーん、いろいろ見てますけど……ヒメヒナさんとか」
神「コンビも面白いよなー」
P「あとは、魔使マオさんとか。あと、兎鞠まりさんね」
杏「あ~、あのおじさん」
P「そう、あの幼女ね」
比「あのおじさんにハマるのはVリスナーの通過儀礼と言われてるっスからね~」

P「『通過儀礼』という過去SSをうpしているので、よろしく」
文「…宣伝乙」
菜「文香ちゃんの日本語の乱れが加速してます!」

P「と、ここまで↑は先週書いた下書きをそのまんまお送りしました」

橘「では改めて聞きます。最近よく見てるVさんは誰ですか?」
P「これは即答でフレン・E・ルスタリオさんですね」
杏「女騎士は良いものだ」

 

P「あ、千秋さんの誕生日に合わせたわけではございませんので」
夏「言うと余計に怪しいやつな」