家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

むっち凛

 

 

………………

P「お久しぶりのお久しぶりです。です」

夏「わかりづらいな」
P「しばらく更新がんばってたつもりなんですが、一転、5日もサボってしまいました。だから、久しぶりに『お久しぶりです』と」

比「実は今月に入ってからだけでもちょくちょくサボってるんスけどそれは」
P「うーん、やっぱり5日が『お久しぶり』のラインかなーって」

神「プロデューサーさんがサボってる間に何があったかというとだな」
P「なんか重大なことでもあったんですか」
神「ああ、凛がな、いきなり『増量する』とか言い出してな。総出で止める羽目になった」
P「ははあ……こちとら期せずして発動した第何次かの『ねじの回転』作戦のおかげで体重が落ち着いてきたところだというのに、渋谷の凛さんは増量ときましたか。で、なんでまた?」

 

凛「私、気付いたんだ。攻撃力を生むのは体重だって」

 

神「だとさ」
菜「たぶん、菜々たちと昔の試合を見まくったせいだと思うんですけど」
P「言ってることは正しいのに……パワー=質量ですからね……ぜったい間違ったことを言っている、というこの矛盾よ」
神「とりあえず、なんとか思いとどまらせたけどさ」
P「さす奈緒さん」

 

楓「凛ちゃんが増量したら、むっち凛ちゃん ですね♪」

 

神「ごめん、こっちの歌姫は手に負ない」
P「いまさらですが、楓さんはあれだけ飲んで一向に太った様子もないのはなぜなんだ……」
杏「それ以上は、ライン越えだよ」

P「とにかく、凛さんがやたら食べ始めたらまゆさんに”ギロ”やってもらいますか」
神「それはご褒美だろ凛には」