家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『エリさまとリリンの間に挟まるチンプイは殺すべきか』問題

 

 

………………

P「『エリさまとリリンの間に挟まるチンプイは殺すべきか』問題」
比「さすがにないっス、そんな問題」

P「エリさま×リリンで“エリリン”ですか」
杏「そこ、カプるんだ」
P「同衾した仲ですぜ?」
菜「でもでも、それってつまり同じ顔したふたりですよね」
神「同じ顔した赤の他人カプか。珍しいな」

P「映画『エリさま活動大写真』で実際にあるシーンなんですよ」
比「エリさまとリリンちゃんが同じベッドで寝ようとするところにチンプイが割り込むんスよね、『失礼~』って」
P「そして わちゃわちゃ しよるんです」
楓「それは、許せませんね」
凛「挟まるって、本当に挟まったんだね。物理的な意味で」
菜「でも、チンプイですよ?あのチンプイちゃんだったらペット扱いでぎりぎり許される行為と言えるのでは」
比「まあ、チンプイチンプイでかわいくないこともないっスからね~」
前「言うて、かわいいは免罪符にならないにゃ」
幸「ボク以外の場合は、ですけどね!」
前「科法・デコピンにゃ」
幸「痛あ!」

P「ともあれ、『エリさま活動大写真』は普通に面白いのでぜひ見て下さい」

比「いまはDVDもちゃんと出てるんスよね」
P「うちにはVHS版がありますけど、再生する機械がもう手元にないという」
凛「ロスト・メモリーだね」

 

P「いま思い出したんですが、『さやか×ほたる』なら見たことあった気がします」
菜「ほ、ほんとですか?」
比「言われてみれば、かなりそれっぽいふたりではあるんスよね~」
P「そそ、作者氏もそんな論調だった気がします」