家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アリウーラからパスが来た

P「アリウーラからパスが来ない」
渚「アリウープみたいに言わないでよ」
P「有浦の出番が伸び伸びだから、名前も伸ばしてみた」
(ゲーム内投下日 20/1/10)

 

………………

P「有浦が来た」

 

 

 

文「…言葉を失いましたか」
P「ましたね。思考力もね」
比「今回ばかりはやむを得ないっスかね」
P「ええ。長かった。ようやくパスが届きました。アリウーラパスが」
夏「二年またぎのロングパスか」

文「…では、あとはフィニッシュするだけです」
P「がんばります。一枚獲り」
菜「二枚ではなく?」
P「JAMの二枚は無理ですわ。前回のプチこれと違ってミニチームもないですし」
前「他のPチャンが走ってない時間も走れば、イケるにゃ」
P「他Pサマが走ってない時間は、私も走れませんよ。睡眠時間っていうんですけどね」
杏「睡眠時間大事」

 

P「そして、下書きばかりが増えていく。朱子Pです」
橘「そして、穴埋め更新記事ばかりが増えていく」
P「正しくね」

夏「穴埋めとそうじゃないのと、あまり区別がつかないって話もあるな」
P「喜ぶべきか悲しむべきか」
文「…『それが問題だ』」

P「ブログはそんな感じですが、挨拶回りの方はいまのところサボりなしです」
凛「復刻は?」
P「えっと、1日だけですね」
凛「優秀」
P「光栄です。あ、今日のやつも復刻でした」
凛「優秀-1。まあまだ優秀かな」
神「いくつ引けば優秀じゃなくなるんだろうな」
橘「『砂山のパラドックス』めいてますね」

 

楓「優秀だけに“You shoot!”ですね♪」

 

文「…さすがは楓さん、リバウンド力が高いです」

P「そういえば、楓さんもふみふみさんもJAMにご出演中でしたね。保奈美さんも」
神「楓さん、デレの方でお騒がせなのに、こっちもか。ご苦労さまだな~」