家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

Vにまつわる やっぱりね

 

 

………………

P「今日もなんか書きましょうかね。ひと言ふた言で良ければね」

神「こうやって生きて更新してるってことは、ライブ見てないなアンタ」
P「やってたらしいですね。見てませんよ」
凛「平常運転だね」
比「ちなみに、なにしてたんスか」
P「えっと、ライブやってた時間帯がよくわからないのでテキトー言うんですが、みこち の『龍が如く0』プレイ配信を見てました」
杏「相変わらずVさん見てるんだね」
P「見てます。そうだ、この機に言いますか。Vさんを習慣的に見だしてわりと経つんですが、やっぱりですね。って話を」
橘「何が『やっぱり』なんですか?」
P「本業、つまりシンデレラガールズの“担当”と同じく、Vの世界での“推し”が出来ないんです」
神「ああ、なるほどそういう」
P「もちろん、好きな人はたくさんいてキリがないほどなんですけど……人、なのかどうかはさておき……『これ!』っていう最推しはいまだにいませんね」
凛「まあ予想通りかな」
P「正しくね。ただ、そのときによってお気に入りの波が来て集中的に追いかける人……同上……は出てきますけどね。おっと時間がやばいのでこれで。Vさんの話はまたしたいです」
杏「フラグフラグ」