家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

実質10分で書いたけど、新しいことがあればそれはもうやっつけではないのです。

 

 

………………

楓「写真でひとこと~♪」

 

神「……いや写真なんてどこにもないんだけど」

 

楓「あっははははああああああははああ~♪」

 

 

神「なんだこれ!酔っぱらいか!(鷺沢文香)か!←いやこれもだよ!なんだこの表現!」

文「…放送禁止用語を、私で隠しました」
神「新しいな!てか文香さんの名前が放送禁止用語みたいにも見えるけど!」
文「…照れますね」
神「照れんなよ!……はぁぁ、短時間でめっちゃ疲れた」

P「それ、使えますね。いただいてよろしいか、ふみふみ殿」
文「…お好きにどうぞ」

 

杏「サボり回避のやっつけ更新にしてはやたら過激だったね」
P「新しいことがひとつでもあれば、それはもうやっつけではないのです。だから今日はやっつけではない。OK?」
杏「Wrong。ずどん」