家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

せっちゃんズ

「せっちゃんが、殺めたのだ」
(ゲーム内投下日 18/9/12)

前回のブラウズ せっちゃんは予期せずに終了しました
『せっちゃんの復元(R)』
(ゲーム内投下日 20/4/21)

“鬼のせっちゃん詰め”
(ゲーム内投下日 20/11/13)

 

………………

P「せっちゃん3連発」

橘「つまり、こうですね↓」

 

『拙僧』
『セッション』
『雪隠』

 

P「このシリーズはシンプルで気に入ってるんですけど」
夏「“シンプル”と“手抜き”の違いってなんなんだろうな」
P「そらあセンスですよ」
神「自分で言うな」
P「自虐ですがなにか。ごほん。今後もこの『せっちゃん』シリーズは思い付き次第やりたいと思ってます」

文「…ですが、雪隠は少し拙いのでは」
凛「とあるPさんにも言われてたね」
P「そのPサマにもしたいいわけをここでもいたしますと、せっちゃんは詰める側ですのでね↓

 

雪菜『たとえトイレに隠れても息の根を止めてやりますぅ』

 

って↑なもんです」
神「せっちゃんさん怖いな」