家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『悪夢(ゆめ)を壊さないで』

『実は13日は金曜日がいちばん多い』
P「って指摘したら、『悪夢(ゆめ)を壊さないで』って小梅が」
涼「アンタも野暮だな」
(ゲーム内投下日 20/3/13)

 

………………

P「13日は金曜日がいちばん多い。これは『未確認情報』ではない」
夏「昨日 言ってたら完璧だったな」

楓「Dye野暮~♪」
比「どこのカラカルさんでスか」
P「アル中カラカル。……うーん、もう言ってる人がいた。がっかり」

 

楓「ほらほら、リミットまでまだ数分ありますよ♪まだなにか出るんじゃないですか?」
P「煙も出ませんよ。土も食い物もね」
文「…まだ、舞えます」
P「ません。今日はいわゆる『ためにする更新』なので、終わります」

 

橘「今日はブログの閲覧者数が多いです。いったい何が」
P「多いといっても、しれていますけどね」