家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

“人間をサボっている”宣言

P「昨日は久々に挨拶をサボったけど、そもそも人間をサボってますね」
ち「プロデューサー業は皆勤なので、問題ないですよ♪」
(ゲーム内投下日 20/10/21)

 

………………

文「…これが、後の世に言う『“人間をサボっている”宣言』ですね」
橘「後の世に言わないです。間違いなく」

夏「人間サボっても良いが、ブログはサボんなよ」
神「挨拶回りもな」

洋「タオくん、ジロ2勝目~!」
保「ナルバエスとか、ヒンドレーとか、オコーナーくんとかも勝ってるのよ?」
P「ぜんぜん触れられなくてすみません」
洋「弟くんも久々に勝ちましたし、ブエルタではダンマーさんがもっと久々に勝ちました!」

P「触れてないといえば、保奈美さん誕生日おめでとうございました」
保「ありがとう。触れてくれただけでありがたいわ」
杏「なんだかんだ甘いよねえ保奈美さん」