家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

無敗三冠も虹までぶっ飛ぶ衝撃

P「オークスは買うならウインマリリンだったので、買ってないけど実質勝ち」
浜川「買ってないなら、ノーコンテストじゃない?」
(ゲーム内投下日 20/5/24)

 

………………

P「ウインマリリン17番枠とか、買わないわけにはいかないでしょう。おまけに単勝17,2倍ですよ」
菜「ななななんで17にこだわるんですかねー」

浜「オークス2着だから、なくはなかったけどね」
P「我、オークスでも本命だったんすよ。買ってないけど」
前「買ってないんかい。ノーカンにゃ」

P「デアリングタクト、史上初 無敗の牝馬三冠達成~。終わってみればスキなしでしたね」
浜「パドックでイレ込んだのもご愛敬程度だったわね」

P「オークスのころはまだネット投票やってなかったんですねー。あのころに戻りたいですわ。まさかこんなに負けが込むなんて……」

 

洋「あ~~~ジュジュさんモトにつっこんだ~!!!」

 

保「よそ見してたわね」
凛「いまのは、モトは責められない、よね」
P「と、思いますがね。急停車したわけでもないですし」
保「これで勝負の方は前のワウトとマチューで決まりかしらね」
洋「シクロでよく見たやつ~」

凛「落ち込んでるところにとんでもないことが起こったね」
P「正しくね。三冠の件まで飛んでしまいました。ちなみに、レムコがこの事故の件でツイッターでキレ散らかしてるとのこと」
保「笑えないわね……」

P「なんか感情がわやくちゃになったので、また改めて落ち込みます」
夏「いやもういいだろ」
P「あと18キロぐらい。ではでは」