家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『円(ドーナツ)も ゆかりも』

円(ドーナツ)も ゆかりも ありました♪
(ゲーム内投下日 19/12/22)

 

………………

P「本日はのりみゃんの誕生日」
橘「マイナー寄りの呼称を使って通人のごとく演出するのは止めて下さい」

P「このブログも長いですけど、なんと今日の今日まで『ドーナツ』という単語を使ったことはなかった模様。『ドーナッツ』も含めてね」
凛「ふーん、としか言いようがないかな」
P「なるべく多くの単語を使おうと心掛けつつブログをやってるんですが、まさかこんな初歩的な単語を使ってなかったなんて、ややショック」

 

楓「まさに『円(ドーナツ)も ゆかりも』なかったんですね。ふふ」

 

橘「ちなみに、リング状であることがドーナツの必須条件ではないので、『円(ドーナツ)』という表現は受け入れがたいです」