家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、107人目(辻野あかり)

P「あかりの垂直落下式リーマンショック!」
辻「謎の覆面アイドル“スーパー・アカリンゴ・マシン”参上だ んご!」
(ゲーム内投下日 19/6/5)

 

………………

P「あかりんごがしゃべりました んご」

杏「先行して一言だけしゃべってたけどねー」
楓「たった一言であれだけ盛り上がるのは、あかりちゃんかダムおじさんぐらいです♪」
菜「いやいやいや」

P「ちなみに、『アイドルのフィニッシャー』シリーズは、この107人目のあかりんごで止まってます」
楓「完結、待ってます。ナニかが終わってしまわないうちに♪」

P「かわいいですよねあかりんごボイス」
神「かわいいな~。特に『んご』がかわいい」
P「正しくね。りあむ・あきら・あかり と順番に聞くと、非常にバランスが取れてます。素晴らしい」

橘「今日の挨拶回りは、これ↓の復刻ですね」


P「です。ロワにシスターが出演中という、このタイミングで聖書で遊ぶという」
文「…背教、いえ、背徳感がありますね」

比「『イベント出演中だからヤバい』のか『イベント出演中だから大丈夫』なのか、どっち設定っスか」
P「うーん、前者ですかね。あかりんごも同じロワに出演中ですし」