家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ビンゴなにそれ

P「偏見かもだが、ヒーローヴァーサスは拗らせたP多くない?」
比「Pは大抵拗らせてるもんス」
由「ユニット推しだと特にね~」
(ゲーム内投下日 20/8/19)

 

………………

P「これは偏見なんですが」

橘「偏見ですね」
P「いや速くないですか」
文「…これがほんとの、橘速勢(たちばなのはやない?)」
楓「あ、えっと、楓さんか~」
前「ひっさしぶりにゃ」


凛「久しぶりといえば……これは偏見じゃないと思うんだけど」

橘「では偏見ではないですね」
P「だから速」
凛「ブログ更新、久しぶりじゃない?」
P「……なんにも言えませんね」
楓「事実だけに、ですね」

P「ヒーローヴァーサスって、こじらせたPが多い気がします」
神「それは偏見、とも言い切れない気はするな」
比「そもそも、それぞれ『正義』と『悪』を標榜する“相容れない”コンビっスからね。そこからしてまず、こじれてる。自然、Pも こじれる。どうスか」
P「採用で」
比「ども。インスタント考察で恐縮っスけど」
P「付け加えるなら、光が悪役を経験し、レイナサマがヒロインを経験したことで、P側の感情がさらにこじれたのかもしれません」
比「ナイス補足」

 

 

P「ビンゴなにそれ」

橘「ツイッターで2回言ったうえにこちらでもですか」
P「いや、話は聞いてた気がするんですが、なんか聞き流してしまってて。別に良いんですけどね~、タイムラインが盛り上がっててちょっとぐぬりました」
夏「アンタらしくもない」
P「どういう意味なんですかねー」

杏「なお、盛り上がりつつも一部 荒れてる模様」
P「われよくわからない」

 

洋「なお、ピノさん遅れた模様」
P「マディオさんが荒れてそう」
保「あと、ニッツォーロさんが降りたわね」
洋「残念だ~!」