家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

レース観戦復帰戦、が……

 

 

………………

P「今日も元気にブログ更新。二窓になんて負けません」
夏「いや二窓してんなよ。真面目に書けよ」

P「そろそろレースも再開してて、私も今日から観戦復帰したんですが……たった今、その放送でかなり痛い情報が流れまして」
洋「私も聞いちゃいました!ゆ、ゆ」

凛「指切断、って聞こえたよ」

洋「そ、それ。うひぃ…」
P「確かな情報では全くないので、無事を祈ります」
保「続報を待つ、ね」
洋「とんだ復帰戦になっちゃったぁ~」

P「私もちょっと指に力が入らなくなったので、今日はこれでご勘弁。いや真面目な話」