家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ろくじゅうもじでは つたわらないんだなあ

 

 

………………

          ろ
      つ   く
      た   じ
      わ   ゅ
      ら   う
      な   も
      い   じ
      ん   で
      だ   は
  あ   な
  か   あ
  ね


P「上手く表示されてますかね」
文「…さあさあお立合い」
楓「ズレてても、それはそれで面白いですね」

P「いわんや ひゃくよんじゅうもじに おいてをや あかね」
橘「ツイッターでやってください」

菜「そうだありすちゃん。『くだしあ』って知ってますか」
橘「知識だけなら」

P「挨拶回りをスクショで残すようになってから、文章のレイアウトにも気を遣うようになりました。気を使いすぎるとネタの印象が変わってしまうので、バランスが難しいところですが。また、レイアウトそのものがネタの一部、というネタもいくつかやってます。またいずれ」