家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

夏休みの宿題放置の恨み

P「夏休みか…小2のとき、ひと夏かけたスクラップを提出したら、何故か長いこと放置されてな…」
乙「それはひどいですねっ」
(ゲーム内投下日 19/7/21)

 

………………

『「政治家と教師にだけはなるな」って ばっちゃ が言ってた』

 

P「『“水兵リーベ”は自分が考えた』って言う教師が日本全国にいるんですよ。ひどい話ですよね。教師というのがいかにファッキンな連中かわかりますよね。以上」

 

神「……え、その暴言、晒すの?マジで?」
P「マジです。ちなみに、上の『ばっちゃが言ってた』は、創作です。以上」

夏「待った待った、せめてスクラップがどんなのだったかぐらい書いてけよ」
P「いやです。思い出したくないので」
凛「でもネタにはしたんだ」
P「ぶっちゃけ後悔しました。いまもね。『恨み』ってタイトルを付けましたけど、別に恨んでないです。糞どうでも良い話なんです。『未確認情報』タグはせめてもの良心です。以上」