家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『う な ご い か』

P「か ら だ が ………う   ご   か       な   い」      
関「2日もサボったいいわけがそれ?」
(ゲーム内投下日 19/10/17)

 

………………
P「日曜日だけはサボりたくないんですけどねえ。なるべく」
橘「なるべく、と付け加えている時点で『固い決意』とは言いがたいですね」

P「冒頭のネタは、文字の配置にいちばん苦労した日です、ゲーム内では↓

 

……う     ご     か
     な     い

 

こういう感じ↑だったんですが、これをコメント欄で再現するのがなかなか大変でした」
杏「『う な ご い か』」
比「だからやたらとスペースが空いてるんスね」
P「正しくね。このスペース配置だとコメ欄でちょうど良い具合に表示されるんです。試行錯誤中のズレたやつを送ってしまったPチャンたちにはこの場を借りてお詫びいたします」