家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

諦鳥の詩

 

 

………………

P「ばんは。あることをなるべく簡潔に説明するため四苦八苦しております、朱子Pさんです」
凛「よくわからないけど、大変みたいだね」
P「まあ、ね。とはいえ、別に締め切りがあるわけでもなく、焦ってはいないんですけど。ただ、それにばかりかまけると、そのあいだブログがサボりっぱなしになるのがね」
文「…だから、この記事を書いている…と」
P「そんな感じ そんな感じ」

比「いま知ったんスけど、楓さんが『鳥の詩』をカバーするらしいっス」
P「マジすか。そんなん……ねえ、菜々さん」
菜「え、はいっ!そんなことされたら、菜々たち消えちゃいますっ!」

 

P「とりあえず、今日はあきらめてこれで終わります」
文「…処処諦鳥を聞く、といったところですね」
P「瞼落ちるを知る多少、ですわ。…………あんまりうまくないですね」
文「…はい。お互いに」