家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

[麝香](←高垣楓 作の手作りマスクに刺繍されていた二文字)

[麝香] (←高垣楓 作の手作りマスクに刺繍されていた二文字)
(ゲーム内投下日 20/4/22)

 

………………

P「以前、楓さんが自重したマスクネタがこれ↑」
文「…それは『ムスク』です」

神「けっきょく自重できなかった」
楓「最初はマスクに文字を書くつもりだったんですけど、手作りマスクの刺繍ということにして批判を回避してみました♪……あ、ちなみに」
凛「ちなみに?」
楓「私、『麝香』なんて複雑な文字を刺繍できるほど器用じゃありません♪」
神「やっぱり」
楓「私、基本 手が震えてますし♪」
前「ええぇ……」

P「グラブルコラボの楓さんが美しすぎる件」
比「そして、エロい件」
P「それな」
比「美しくてエロければ、手が震えてようが酒くさかろうが許されるってことっスね」

菜「改めて見ると楓さんのスタイルはすさまじいですね~。脚、長~~い!」
凛「うん、しかも綺麗。なでたい」
夏「脚なら凛もたいがいだけどな」
杏「なお『なでたい』は聞かなかったことに」
夏「ああ」

P「マレーネ・ディートリッヒか言うとりますけど」
文「…“100万ドルの脚線美”ですね」
菜「ちんちくりんの菜々としてはですね、あんなの見せつけられた日にはものすごい敗北感ががが」
楓「まあまあ、そんな卑下なさらずに。菜々さんの“ワン・オブ・ア・カインド”ぶりにはかないませんから♪それにほら、脚が長いと4の字固めとか決めづらいですし」
神「それはアイドル的にかなりどうでもいいデメリットなんじゃ」

菜「長身と長い脚を生かす技ってなんでしょう?」
P「やっぱりシンプルに蹴り技なのでは。楓さんは失礼ながらスピード感に欠けるので、ビッグブート系かな」
菜「大きい選手の定番技ですね~」
楓「じゃあ、ブローグキックいただきます♪あんなに上がりませんけど、足」
菜「あらら」

凛「楓さんのあの脚になら、蹴られたいかも」
前「またなんか言い出したにゃ」
凛「ううん、蹴られるなんて贅沢だよね。うん、あの脚でまたがれるだけで十分かな」
ま「凛ちゃん……」

 

P「今日は久しぶりに楽しく気分良く筆が乗りましたわ。この調子」
橘「凛さんは犠牲になったんですね」