家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

戦いの終焉(ただしなんもしてないP)

 

 

………………
P「総選挙とボイスオーデ終了~。さてどうなりますか」

神「ちなみにプロデューサーさんは誰に入れたんだ?」
P「そういや言ってませんでしたね。総選挙は夢見りあむに全部つっこみました」
凛「りあむは普通に上位にいそうだね」
P「ボイスオーデは、有浦ちゃんと保奈美さんと洋子さんとケイティ。この4人に適当に振り分けました。あ、端数の数票は砂塚ちゃんに。そんな感じです」
洋「わ~入れてくれたんですね!ありがとうございま~す!」
P「どういたしまして。もうね、ボイス付くとか付かないとかとかどうでも良いので、入れたい人に入れさせていただきましたよそして」
神「え、あ、そして?」
P「菜々さんお誕生日おめでとうございます」
菜「あ、はい、どうもありがとうございます!」
P「以上です」
菜「以上ですね。了解です!」

P「挨拶回りを昨日今日とサボってます。2日連続は初でしょうか。昨日は猛烈に眠くて、寝てしまいました。おかゆんの配信を途中で切り上げて寝ましたからね、よっぽど眠かったという証左です」
凛「先月がんばった反動が出てきてるのかも」
P「かもですね。まあまた明日から頑張ります」