家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ゴールデンウィークはあんまり関係ないけどガチャは引く。ただし

 

 

………………

P「もう5月ですか」
杏「世間ではゴールデンウィークも後半戦らしいよ」
P「今の私にはあんまり関係ないですけどね。……あ、月末ガチャの杏さん引かせていただきましたよ~っと」
杏「お、まいどあり~っと」
P「ふみふみさんはまだ引けてません。なんせ緊縮中なので、追いモバコインするか迷ってます」
文「…ええんやで」
橘「ど、どこでそんな言葉づかいを……」

P「デレステでは、虹色ドリーマーさんたちがなんかすごいかっこしてて、なんかすごいです。やばい」
幸「語彙力さんは自粛中ですか」
P「語彙力さんは里帰り中です」
前「それあかんやつにゃ」
P「ともかく、これはちょっと頑張ってみたいんですけど……デレステはなかなか大変なので、大変です」
凛「デレステは練習あるのみだよ」