家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『“先に手を出した方が負け”の達人同士の勝負』のショボい版

 

 

………………

P「総選挙はおいといて、先生が欲しいのでツアーがんばってます。言うて、10パーチケ狙いですけど、あわよくば」
比「そりゃどうもっス」
P「ただまあ、ついこの間 あーちゃんを10パーチケで引いたばかりなのでね~」
菜「じゃあじゃあ、直接狙うしかないですね!」
P「そうなんですけどね~」
比「アタシとしては、ありがたい話っスけど……無理は禁物っスよ~」

P「凛さん、言いたいことは分かります」
凛「え、別になにも言いたいことなんてないんだけど」
P「あれ、そうですか。それならそれで、私は良いんですけど」

 

凛「……」
P「……」
凛「……」
P「……」

 

神「……なんだこの『“先に手を出した方が負け”の達人同士の勝負』のショボい版みたいな にらみ合いは」
杏「言い得て妙~」
文「…有り体に言うなら、茶番が滑って二進も三進もいかなくなったときの雰囲気…でしょうか」
楓「たった1往復半のやり取りでドツボにハマるなんて、やりますね♪」

 

凛「むっ、言ってくれるじゃん。……こうなったらプロデューサー、今日はこのまま終わってやろうよ。私が許すよ」
P「はは、『よしきた』ってもんですよ」

凛「じゃあね、ではでは」