家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

“ドクターI”じゅりあす・あーちゃんぐ

渚「藍子ちゃんにぜひバスケをやらせたい!なんか滞空時間すごそうじゃない?」
P「わかる。物理法則超えてきそう」
藍「えぇ…」
(ゲーム内投下日 19/4/22)

 

………………

P「10%チケットで、あーちゃん が来てくれました」
凛「さすが卯月と並び称される天使だね」
杏「露骨な嫁ダイマ

文「…物理的にあり得ない話ですが、藍子さんはレーンアップが出来てしまいそうな雰囲気があります」
P「でしょう?あーちゃんならアービングやジョーダンばりに空中を歩けても なんらおかしくない、そういう雰囲気があります」
橘「雰囲気で語られたら藍子さんも大困惑です」

 

文「…バスケットボールの体捌きを知っていると、日常生活の動作がスムーズになります。学んでみるのも一興かと」

洋「それなら洋子さんも対抗しちゃうよ~!ロードレースの集団スプリントを意識すると、人ごみを歩きやすくなるよ。洋子さんのオススメです!」