家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

無理矢理更新中に“問題児”降臨

 

 

………………

P「日曜日にサボるのは癪なので、無理矢理更新中」

杏「ただし書くことがない」
P「それ」
浜「馬券も買えないしね」
P「ほんとそれ。……特筆すべきことといえば、さいきんまた胃が痛いとか。それぐらいです」
神「おいおい、気を付けてくれよな」
P「ありがとうございます。あと、モバコインちょい足ししたけど夢見も菜々さんも引けてないとか」
菜「ご迷惑をおかけしております」
P「いやそんな、もったいないお言葉」

 

洋「いま入った情報によりますと!」
P「お、なんですか」
洋「クールネでモスコンくんがまたやらかしたって話です!あははははっ」
P「マジですか」
洋「はい!集団落車に巻き込まれて、なんだかんだで他人の自転車をぶん投げたとかなんとか」
P「なんですかそれ。さすが当代一の問題児。あはは」
保「笑い事じゃないわよ……」

洋「追加情報!モスコンくん失格!し~か~も~」
P「し~か~も~?」
洋「走りながらゼッケンをむしり取って投げすてたとかなんとか!」
保「ああもう無茶苦茶ね」
P「さすがにやりすぎですねー。っと、無理矢理更新なのに、モスコン氏のおかげで形になりましたね」
洋「ですね~。モスコン様様?」
P「いやそこまで感謝はしてやらねーですけど。ま、こんなもんで」
保「ではでは、かしら」
P「ではでは、です」