家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

明日の予想(SSR)

 

 

………………

P「こんばんは、なぜかフェイスブックから来られてる方がおられるようなんですが……どういうことですか?」
前「知ら~んにゃ」
P「アクセス解析の仕組みもよくわからんですよ。ではでは」

前「って、もう終わるんか~い」
P「特に書くことないですし。でも、昨日はサボってしまったので今日は更新しないとですし」
凛「ちなみに昨日はなんで?」
P「ガチ寝落ちです。たぶん10時より前に寝てしまって、気付いたら5時ぐらいでした」
杏「熟睡だねー」

P「あ、明日はフェブラリーステークスなんですけど……今年最初のGⅠですし、たまには予想書いときましょうか」
浜「それはレアね」
比「むしろSSRじゃ」
浜「かもね。ともかく、聞いておくわ」
P「では。本命はサンライズノヴァ。以上。ではでは」