家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

いまだ無敗!(まだ2日目)

P「馬券戦線2日目も勝利!連勝!回収率143%。143といえば…梨沙、いや、的場さんの身長」
的「なんで他人行儀なのよ」
(ゲーム内投下日 20/1/19)

 

………………

P「アイマスの新作が発表されたようで」

神「なんか興味なさげだな」
P「実は、いまいちないんです。“モバごもり”ですいません。なんか荒れてるみたいなんで近づきたくない、というのもあるんですけどね」
神「あ~、それな」
杏「なんていうか、下手だよね~」

P「昨日、いや、一昨日ですか。元気だったので、馬券を買いに行ってきました」
菜「元気があれば、馬券も買えます!」
P「ですです。では結果を、どん↓

 

1/19(日)
『6戦3勝』『複勝率 50%』『回収率 143%』『朱子P率 0%(0/6)』

 

トータル
『11戦5勝』『複勝率 45%』『回収率 127%』『朱子P率 0%(0/11)』

 

どうですか。見ましたか。今年はいまだ無敗です」
浜「まだ2日目だけどね」

P「初戦を獲って、これはいける!と思ったら、そのあと負け負け負けでマイナスに転落。これはやばい!と思ったものの、そこから2連続で獲って143%でフィニッシュ」

楓「“逆転の朱子P”と呼んでも良いですか♪」
P「やめてくださいもっとかっちり勝ちたいんですから」
浜「逆転勝ちより、なんの面白味も無く勝つ方が良いわよね」
P「正しくね。その方が良いです、胃にも心臓にも」
浜「じゃあ、これからも胃と心臓に良い勝ち方が出来るように祈ってるわ」

洋「今日からダウンアンダーが開幕ですよ~!わ~い」
P「わ~い。ただし、お昼だから見られないっていう。副業の莫迦
保「オーストラリアだものね。仕方ないわね」

P「第1ステージの大集団スプリントを制したのは、サム・ベネット。今年も強いっぽい」
洋「っぽい!ですね!」
保「ちなみに、前哨戦のクリテリウムユアンね。こっちも強いっぽいわよ」

P「ガボンのアミッサボンゴも開催中です」
洋「別府さんが初参戦~!」
P「第1ステージの大集団スプリントを制したのは、アッティリオ・ヴィヴィアーニ」
保「おなじみエリア・ヴィヴィアーニの弟ね」
P「で、第2ステージが、20人弱の集団でのスプリントなんですかねこれ。リザルトだけ見ると」
洋「みたいな感じですねー。で、勝ったのが、エリトリアの、えっと……なんて読むの???」
保「……テスファトション、かしら。テスファション?」
P「とにかく、エリトリアの20歳の選手です」
洋「エリトリアといえば、ギルマイくん、ギルメイくん?も出てますね」