家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「(自!主!規!制!)!!!」

P「本日の馬券戦線。オジョーノキセキという馬のお陰でギリギリ大逆転プラス収支の回収率102%」
巴「まあ勝ちは勝ちじゃ」
(ゲーム内投下日 19/11/23)

 

………………

P「2020年の競馬初めに行ってまいりました。ウ イ ン ズ だ け ど な」

凛「昨日、『出来れば京都に行きたい』って言ってたけど、無理だったんだね」
P「行くなら早めと思ってたんですけど、目が覚めませんでした」

 

楓「つまり、『淀(よど)に行きたい』は“陽動(よーどー)作戦”だったんですね♪」

 

P「……なんか、金魚に餌やってる気分になってきました」
楓「あら失礼♪せめて鯉って言ってください」
夏「手ぇ叩いたら寄ってくるのか」
菜「“洗い”にしちゃいますよ~」
楓「あらいやだ♪」
菜「……なるほど。プロデューサーさんの気持ちがよく分かりました!」

P「去年の最後の馬券戦線の結果、と、去年のトータルの結果をブログに書いていない気がするんです」
浜「どうだったかしら、っと……ええ、確かに書いてないわね」
P「やっぱり。なので、まずはその積み残しから↓」

 

11/23(土)
『6戦2勝』『複勝率 33%』『回収率 102%』『朱子P率 0%(6/0)』

 

浜「ギリギリ勝ちね。超ギリギリ」
P「はい。詳しい経緯は、もはや忘れました。そして、2019年のトータルがこちら↓」

 

2019年トータル
『159戦59勝』『複勝率 37%』『回収率 83%』『朱子P率 9%(159/14)』

 

浜「これは、『惨澹たる』と言って良いわよね。悪いけど」
P「ですね。マイナスですから、なに言っても無駄ですね」
杏「“積み残し”なのに、勝ちはぜんぜん“積もってない”っていう」
P「はは、そういうギャグってことで。これは複勝のみの結果で、それ以外の買い方で若干のプラスは出してるんですが、まぁ焼け石に水です」

橘「朱子P率9%というのはどうなんですか?」
P「うーん、どうなんですかね。個人的には、『予想より低かったかな』って感じなんですけど」
浜「とりあえず、今年は9%を下回るのが目標ね」
P「ですね。では、今日の結果はまた明日」

凛「ちょっと。勝ったか負けたかだけ聞かせてよ」
P「勝ちました。……そうそう、これで正月休みのブログ更新は完了です」
凛「うん。言ったとおり、ちゃんとできたね。明日からもこの調子でね」
P「な、なるべく書くようにはしますけど。はい」

 

 

楓「(自!主!規!制!)!!!」

 

 

橘「な、なんですか これ」
P「いや、楓さんがとんでもないリアクションをしたので、ちょっと管理人権限で自主規制を」
文「…新しい表現方法ですね」
杏「手抜きともいう」

神「で、いったいなに?なにがあったらこうなるの?って、どうなってるのか自主規制のせいでよくわからないんだけど」
菜「いやあ、東京ドームのイッテンゴがちょっととんでもないエンドを迎えまして!楓さんが先にああなってなかったら、菜々がああなってたところです!過呼吸必至です!今回ばかりは楓さんを責められません!」

P「いやあ、やってくれよったわKENTAさん」
菜「はいっ最低です!そして最高です!」
P「今日で休みも終わりで気分が澱んでたんですけど、明日からも頑張って生きていこうって気になりました」
菜「これこそプロレスの持つ力ですね!」
P「正しくね」