家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

シンデレラガールズ8周年(に、ちひろさんの前でチヒロダコを食すプレイ)

P「チヒロダコって食材があるらしいね」
葵「聞いたことはあるっちゃ。捌いたことないけど」
P「食べてみたいね。他意はないよ」
(ゲーム内投下日 19/10/28)

 

………………

P「祝・アイドルマスターシンデレラガールズ8周年!」

杏「祝・ブログ更新8日ぶり」
P「やめて」

神「このご時世に8年続くとはなあ。すごくないか」
比「すごいとしか言いようがないっスね~」
夏「まあ我々も微力ながら貢献してきたんだけどな」

P「ちひろさん誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします」
凛「ちひろさんの前でチヒロダコ食べるプレイのときは私も呼んでね」
P「なんですかその想像を絶するプレイは」

 

ま「そういえば、凛ちゃん」
凛「なに?」
ま「葵ちゃんとは、どうなんですか?」
凛「どう、って。別に何もないけど」
ま「それなら、良いんですけど」

 

橘「ブログの更新は8日ぶりとして、ブログ是の『りんまゆ』要素を描いたのは果たして何日ぶりでしょうね?」
P「だからやめてください」

 

追記

P「あの、勢いで書いちゃいましたけど、この記事はまったくもってぜんぜん8日ぶりの更新じゃないじゃないですか~双葉さ~ん」
杏「ツッコミ待ちだったんだけどね~」
橘「私は気付いてましたけど、あえて乗ってみました」
P「……橘氏の発言の真偽はさておき、9年目は幸先悪いスタートとなりましたわ」
杏「ま、いわゆる『美味しいからうんぬんかんぬん』だよ。ネタ的に」