家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

たまにワイド買ったらこれだよ

 

 

………………

P「先週の馬券の結果を忘れていました。今日、じゃない、日付変わってからの更新に切り替えたので……昨日ですね。昨日の結果とあわせて、どうぞ↓」

 

10/5(土)
『7戦2勝』『複勝率 29%』『回収率 44%』『朱子P率 0%(7/0)』

トータル
『139戦51勝』『複勝率 37%』『回収率 81%』『朱子P率 10%(139/14)』

 

10/14(月)
『6戦3勝』『複勝率 50%』『回収率 127%』『朱子P率 0%(6/0)』

トータル
『145戦54勝』『複勝率 37%』『回収率 83%』『朱子P率 9%(145/14)』

 

杏「前回は負け、今日は勝ち、かぁ」
橘「今日は勝ってはいますけど、前回の負けを取り戻せていない計算ですね」
浜「そうなのよね」
文「…数字は残酷ですね」

P「ちなみに、今日は珍しくワイドを買ってみたのですが、これが大当たり。回収率で言うと、1140%」
凛「すごい。聞いたこともない数字だね」
P「あざす。まあこれは複勝勝負とは別会計扱いですし、このワイドの勝ちを含めたところで収支マイナスは覆らないのですが」

浜「ねえ、今年の残りの開催日から言って、もう負けてる暇はないんじゃない?」
P「正しく、それなんですよ。毎週通って、毎週勝たないと、たぶんマイナスは挽回できないと思います」
杏「がんばれ、としか言いようがないね」
P「むーりぃー、としか言いようがないです」
橘「既に諦めの境地ですか……」