家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

蝙蝠に噛まれる夢

P「誕生日おめでとうございます!ちなみに私は蝙蝠に噛まれる夢を見ました」
ベテ「キミとは長い付き合いだが、相変わらずだな」
(ゲーム内投下日 19/9/10)

 

………………

P「蝙蝠に噛まれる夢を見たんです」

夏「そうか、としか言いようがないんだが」
P「それで結構です。ネタになるほどでもないけど、誰かに聞いて欲しかっただけですから」

比「夢の話といえば……蚊が大量発生する夢を見てたっスねプロデューサー」
P「見ましたね。先生と二人きりだったのに、それどころじゃなかったやつですよ。言われて思い出しました」

文「…蝙蝠は、蚊を食べるのではなかったでしょうか」
P「食べますね。ただ、目玉は消化できずに残るんですよね」
文「…はい。その目玉を集めて、料理にする地域があると聞いたことが…」
菜「ひぇえ~、珍味にもほどがあります!」

 

凛「文香、もしかしてその手の話 好きだったりする?」
文「…実は。えへ」

楓「蚊だけに、その手の話 も好きーと♪」
文「…ちゃんちゃん」